雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務業務全般・経理業務(入出金管理・給与計算)*難しい業務はありません。・請求書作成・電話受付・パソコン業務(定型フォームを使用します。)・その他、付帯する事務業務 (業務の変更範囲:変更なし)*車を使った外出用務あり(銀行・市役所等)*経理業務の複雑なものについては担当税理士が行います。*業務内容は丁寧に指導いたします。ご安心ください。*パート(短時間)勤務も相談に応じます。 ★★ 急募 ★★ |
勤務地 | 滋賀県東近江市五個荘北町屋町23 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *PCでの業務は、定型フォームを使用します。◎パート勤務についても相談に応じます。 勤務の目安は、9:00〜15:00、週4〜5日です。 (正社員登用の可能性もあり) |
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